top of page

初めまして♡

更新日:2022年8月17日


初めまして。ブランドスタイリストの古家菜々子です。

このページにご興味持ってくださりありがとうございます♡




今日は私も元々世界観に悩む1人だったことをお話ししますね。




私は元々ポーセラーツ講師として埼玉県の自宅で活動をしていました。




その後、コンサルタントとしての活動も開始していくのですが

私の1番のコンプレックスは世界観でした。



どういうことかというと

例えばブログなど文章って

見てすぐに「この人すごい好き!」というよりも

「この人の考え方合うかも」とだんだんファンに

なると思います。



それと違い

デザインや写真って

パッと見て好きだと思ったら

一瞬でファンになるんですよね。


そこに理由はいらないんです。



それがポーセラーツ講師として、

またコンサルタントとして学びを深めれば

深めるほどその現実に打ち当たり

それができていない自分に対して

ひどくコンプレックスがありました。


もちろん

PhotoshopやIllustratorなど

デザインスクールに通ったこともあります。




それでも私だけの世界観は出来ませんでした。



なぜなら技術は学んでも

どうやったら世界観が整うかは

スクールでは教えてもらえないからです。




特にInstagramでは

最初の投稿で魅了できなければ

どんなに素晴らしいレッスンや

投稿文だったとしても見てもらうことができません。





私はいつまでこのコンプレックスを

抱えてビジネスをしていくのだろう。


そんな時に出会ったのが

Liliデザインアカデミーです。





誰に共感してもらいたいのか


理論的に学ぶことで私の中で

点と点が線につながりました。



私は散々コンサルで

誰の心を動かしたいのかを伝えていましたが

デザインとなると切り離して考えてしまっていましたが

デザインだってペルソナを決めることが大事なんですよね^^



それがわかり、理論的かつわかりやすく

学んだことで

世界観で選ばれる私になれました♡


世界観は選ばれた人だけのものではありません。



ちゃんとした知識と経験で

あなただけの世界観は手に入ります♡



ブランドスタイリングは

その世界観を手に入れる最短ルートです^^






bottom of page